学校法人 浪商学園 大阪体育大学浪商中学校

学校行事

修学旅行1日目

2022.05.17

5月17日(火)

【新石垣空港 → 石垣やいま村 → バンナ公園 → ANAインターコンチネンタルホテル石垣リゾート】

新石垣空港に着くと、湿度気温ともに大阪とは違い、生徒たちのテンションは一気に上がっていました。

到着後、すぐに向かった石垣やいま村では、石垣島、八重山諸島の自然と文化に触れるとともに、星砂アート貝殻のお守り作りを体験しました。

次に訪れたバンナ公園では、澄み切ったエメラルドの海と八重山諸島を眺め、キレイ景色を堪能しました。

ホテルでは、はじめての宿泊行事にみんなとても楽しく興奮気味です。

明日は、マリン体験があるため、今日はよく休んでもらいたいと思います。

明日の天気予報は雨から晴れに変わりました。

最高です。

みんなで沖縄を石垣島を楽しみたいと思います。