≪海外研修 様子③ ~無事帰国~≫
2012.08.30
8月24日(金) 無事、関西空港に元気いっぱいで帰ってきました。
多くの思い出とお土産話しがいっぱい詰まったスーツケースは、一層重そうに見えました。
どの場面の写真を見ても、みんな笑顔なので、本当に楽しかったんでしょうね。
≪海外研修 様子②≫
2012.08.22
オーストラリアから写真が届きましたので、アップします。
思った以上に冷え込む日もあり、微熱が出てしまった人もいたようですが、
元気になり楽しく活動しているとのことです。
みんなの表情も明るく本当に楽しそうにしているので安心しました。
24日の帰国時には、たくさんのお土産話が楽しみですね。
≪海外研修 様子①≫
2012.08.18
オーストラリアは寒いものの、風邪をひいたりせず過ごしています。
ただ、食べ物と英会話に苦労しているようです。
普段の生活が、どれ程有難いかを感じてもらいたいものです。
送られてきた写真(第1弾)をご覧ください。
追伸:バディとの写真が一人とれていないようです。すみません。
≪オーストラリア 海外研修 ①無事到着≫
2012.08.16