令和8年度 第一回オープンスクール 開催報告
2026.06.22
平素は本校の教育活動にご理解とご協力頂き誠にありがとうございます。
令和8年6月20日(土)、本校にて「令和8年度 第一回オープンスクール」を開催しました。
当日は受付、司会、学校生活の説明、クラブ紹介、スタンプラリー形式の施設見学会等、すべて
在校生の皆さんが中心となって行われました。
ご参加頂く皆さんに、少しでも浪商中学校の様子や雰囲気を体感して頂ければと、時間をかけて
準備を進めてきました。
足元の悪い中、ご参加頂きました多数の児童の皆さん、保護者の皆様、本当にありがとうございました。
第二回目のオープンスクールは7月25日(土)、第二回入試説明会「第一回プレテスト」は8月8日(土)を予定しています。
引き続きのご参加をお待ちしています。







