1年校外学習 報告
2026.06.27
平素は本校の教育活動にご理解とご協力頂き誠にありがとうございます。
令和8年6月16日(火)、全学年行先は学年によって異なりますが校外学習を実施しました。
高校1年生は二色浜でバーベキューを行いました。
美味しいお肉を囲みながら、クラスメイトとの交流を深めるだけでなく、仲間と協力すること
の大切さを学ぶ貴重な機会となりました。
役割分担をしながら準備や片付けに取り組み、一緒に食事を楽しむ中で、自然と会話が弾み、
たくさんの笑顔があふれる一日となりました。
今回の校外学習を通して、クラスの団結力がさらに高まり、新しい友人とのつながりも広がり
ました。
自然豊かな二色浜で過ごした時間は、高校生活の素敵な思い出として心に残ることでしょう。








