学校法人 浪商学園 大阪体育大学浪商高等学校

受験生とゲストの皆様へ

2年校外学習 報告

2026.06.28

平素は本校の教育活動にご理解とご協力頂き誠にありがとうございます。

令和8年6月16日(火)、全学年行先は学年によって異なりますが校外学習を実施しました。

2年1〜5組は「天王寺のてんしば」、6〜9組は難波駅に集合し、「大阪周遊」を行いま

した。体験、観光内容は異なりますが、それぞれ3学期に実施する修学旅行を踏まえた班別行

動を実践的に行いました。

観光スポットを巡ったり、おいしいグルメを楽しんだり、仲間と協力しながら、大阪の魅力を

たっぷり満喫しました。たくさんの笑顔と発見にあふれた、思い出に残る一日になりました。