令和8年度 教育実習生 from 韓国(仁川)
2026.06.29
平素は本校の教育活動にご理解とご協力頂き誠にありがとうございます。
【教育実習生from仁川】
韓国の仁川から来校した教育実習生とともに、学びと交流に満ちた1週間を過ごしました。
1・2年生グローバルコースの生徒たちに日本語での韓国語授業をしていただき、生徒との交流や校外学習にも参加していただきました。
生徒たちは韓国の言語や文化への理解を深めるとともに、実習生との交流を通して国際的な視野を広げる貴重な機会を得ることができました。
実習生の皆さんの熱意と温かい関わりに心より感謝いたします。
本校での経験が、今後の学びや教育活動につながることを願っています。ありがとうございました。

